joujou Boite ~Un journal fait à la main~

シンプルでナチュラルだけど、かっこいい♪かわいい♪と思ってもらえるようなお洋服を心を込めてお作りしています♪
TOPスポンサー広告 ≫ ++布買いキロク♪ ~Line drops 編~++TOP+ヌノ・フクシザイ+ ≫ ++布買いキロク♪ ~Line drops 編~++


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

++布買いキロク♪ ~Line drops 編~++

おはようございます。

今日は金曜日ですね。
1日1日があっという間なので、
1週間もあっという間です。

時間の使い方が間違っているとは
思わないけれど、
それでも、無駄が多いんだろうなと
思います。

少し意識しながらすごそうと思います。

+++++++++++

さて、今日はLinen dorps さんで購入した
リネンを紹介させてください。

すべてくたくたリネンです♪

018.jpg

上から、墨黒→チャコール→太ボーダー 黒 です♪

さらに、

017.jpg

向かって左から、ダルブルー→ピーコックグリーン も購入しました^^


少し前の記事(コチラ→)で、
Linen dropsさんの在庫分のくたくたリネンが完売したら、
次回分からは値上がりするということを書いたのですが、
いずれは、再度くたくたリネンを購入する予定だったので、
これを機に買っちゃいました。

Linen dorpsさんのくたくたリネンは、
いろんな方も書かれていますが、
本当に肌触りが良く、まったくちくちくせず、
扱いやすいです。

それに、何度も言ってしまいますが、
水通しをしなくてもいい♪というのが、
作りたい時にすぐ作りたい私としては、
本当にありがたいです^^

子供服はもちろん、自分服も作りたい~♪と、
考えるだけでワクワクします♡

もしかしたら、またまた追加で買ってしまうかも♪です^^

++++++++++

webshop はコチラから→

minne はコチラから→

Creema はコチラから→

tetote はコチラから→

facebookページはコチラから→

+++++++++++

よかったら、お帰りの際にぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

