joujou Boite ~Un journal fait à la main~

シンプルでナチュラルだけど、かっこいい♪かわいい♪と思ってもらえるようなお洋服を心を込めてお作りしています♪
TOPスポンサー広告 ≫ ++私が使っている道具たち。。。糸切りはさみ編++TOP+ドウグ+ ≫ ++私が使っている道具たち。。。糸切りはさみ編++


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

++私が使っている道具たち。。。糸切りはさみ編++

こんにちは。


いつも私を助けてくれている道具たち。。。

その仲間たちをちょこちょこ紹介させてもらいたいと思います。

今日は、クロバーの『ホビー』手芸はさみです。

046.jpg


私は主に糸切りばさみとして使用していますが、

布の裁断時にノッチを入れる時にも活躍しています。

全長は10.5㎝と短いのに、

切れ味はすごく良くて、

このはさみが見当たらないとかなり動揺するほどです^^

私は RickRack さんで購入したのですが、

他の手芸屋さんでもよく売られています。

私の場合は、

ミシンスペースと裁断等のミシン以外の作業スペースが

少し離れているので、

移動するたびにこのはさみも持ち歩くことになるので、

最近はもう1本買ってしまおうかと思っています。

それくらい、大事な存在です^^

そういえば、RickRackさん、1月12日まで会員限定でポイント3倍企画をされていますね♪

私は最近、いろんなお店でお買い物をしてしまったので、

RickRackさんではお買い物を自粛しているのですが、

ポイントが3倍になるなんて、とても魅力的です♪

自粛しようと思いつつ、もしかしたら、何か買ってしまうかも♪です^^

++++++++++

以前のブログは、コチラから→

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

