joujou Boite ~Un journal fait à la main~

シンプルでナチュラルだけど、かっこいい♪かわいい♪と思ってもらえるようなお洋服を心を込めてお作りしています♪
TOPスポンサー広告 ≫ ++ヒトメモリ。さんが復活されていました♪++TOP+ツブヤキ+ ≫ ++ヒトメモリ。さんが復活されていました♪++

スポンサーサイト

Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

++ヒトメモリ。さんが復活されていました♪++

こんにちは。

今日は子供たちがそれぞれ小学校や幼稚園で午前中はいなかったので、
数時間だけではありましたが、久しぶりに1人時間を楽しみました♪

とはいっても、ほとんどの時間をパターンの切り貼りで
過ごしましたが(笑)

それでも、誰にも邪魔されることなく作業に没頭できたので、
短時間でもかなり進みました♪

楽しかったです^^

お昼前に下の子が帰ってきたので、
またバタバタな時間の始まりです♪

+++++++++++

昨夜は嬉しい驚きがありました♪

それは、題名にもある、ヒトメモリ。 さんというパターン屋さんのことです。

ヒトメモリ。さんのティアードスカートが大好きで、
以前、何枚も作りました♪

ヒトメモリ。さんは2013年に再開未定のまま一度完全クローズされ、
その後、風の噂でcreemaでパターンを販売されているのを
なんとなく知っていたのですが、
その時は購入することなく時はすぎ。。。

今はどうされているのかな?と
ふと思い出し、サイトに伺うと、
2014年夏ごろから不定期ではありますが、
何度もカートをオープンされていました。

予想外のことに驚きつつもすごく嬉しかったです♪

ヒトメモリ。さんのパターンは女の子向けのものが多いですが、
他のパターン屋さんとはまた違った雰囲気のお洋服が作れるので、
本当に大好きなパターン屋さんなのです^^

ずっと欲しいパターンがあったので、次回のカートオープン時には
ぜひ購入したいと思います♪
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

