joujou Boite ~Un journal fait à la main~

シンプルでナチュラルだけど、かっこいい♪かわいい♪と思ってもらえるようなお洋服を心を込めてお作りしています♪
TOPスポンサー広告 ≫ ++Linen drops さんから衝撃のメルマガが届きました!++TOP+ツブヤキ+ ≫ ++Linen drops さんから衝撃のメルマガが届きました!++

スポンサーサイト

Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

++Linen drops さんから衝撃のメルマガが届きました!++

こんにちは。

今日も寒い1日になりそうですね。

+++++++++++

さて、題名にもありますが、
少し前に大好きな布屋さんである、Linen drops さんから
1通のメルマガが届きました。

内容は、『くたくたリネンの在庫分が完売したら、
次回分より値上がりします』とのことでした。。。

Linen dropsさんでは、何度かくたくたリネンを購入させてもらっているのですが、
そのくたくたリネンは本当に手触りが気持ちよくて、
全くチクチクしないし、なんといっても水通しなしで
すぐに裁断・縫製できるということが
私にとってはポイントの高いところなのです!

なので、値上げのお知らせは私にとっては本当に衝撃的だったのですが、
これからもLinen drop さんには素敵なリネンを紹介してもらいたいので、
在庫分で欲しいリネンがあったら、購入して、
価格変更後も利用させてもらおうと思っています。

ちなみに、値上げの原因はユーロの影響で・・・とのことでした。
私はそういう経済のことはよくわからないのですが、
世界経済の影響が私自身に関係してくるなんて、
思いもしなかったので、もっと勉強しなくては!とも思いました。

値上げ後の価格は、1250円/50cm前後になるそうです。

他のお店ではすでにこれくらいの価格で販売されているそうなので、
今のうちにLinen drops さんで購入した方がいいですね!

++++++++++

webshop はコチラから→

minne はコチラから→

Creema はコチラから→

tetote はコチラから→

facebookページはコチラから→


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

